人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の可能性を引き出す、地域ならではの 様々な体験を通じて、大人の可能性も引き出す活動をする  桐生市周辺のパパたち


by papatoko-class

ファザーリングとパパトコ

NPO法人ファザーリング・ジャパンのメンバーが、

被災地で絵本ライブやバルーン遊びなどをして、

各地で子供たちを笑顔にするために、GWキャラバン隊を結成しました。



述べ20~30人が参加。

残念ながらボクは参加できませんが、

デザイン・製作したチャリティTシャツを昨日、ベースキャンプに送りました。



こちらのパパエイドチャリティTシャツは、

パパトコクラスのパパたちが作っているんです。

デザインは代表。シルクプリントは、料理長が。

桐生のパパたちも応援しています。

また、別の形でも子供たちを笑顔にする活動をしていきます。




多くの子供たちが大人たちが笑顔になりますように。





皆さんの『ポチっとな!!』が 励みになります 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
by papatoko-class | 2011-04-28 07:32 | 情報・その他