人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の可能性を引き出す、地域ならではの 様々な体験を通じて、大人の可能性も引き出す活動をする  桐生市周辺のパパたち


by papatoko-class

ハロウィンキャンプ開催!


ハロウィンキャンプ開催!_f0237280_85806.jpg



伊香保グリーン牧場 × パパトコクラス = 「ハロウィンキャンプ」




伊香保グリーン牧場さまとパパトコクラスで、ハロウィンキャンプを企画しました!


日頃忙しい父と子の思い出づくりに、またママの休息にもつなげようと企画したもの。


パパ友ネットワークもひろがり、子供同士のコミュニケーションも図れるでしょう。


なにより、父親自身の成長にもつながるものと期待しています。


パパトコクラス代表の松平は、父子で参加!もちろん、ママも一緒でも大丈夫ですよー






桐生タイムスさんなどにも掲載されると思います。(今日あたりかな)


また、子育て支援センターや学童などにもチラシを配る予定。





群馬県ではまだまだ、父親の育児はあまり注目されてないように感じます。


父親が育児に積極的に関わることで、パートナーシップの重要性や


地域コミュニティへの関わりなど、気づきを得る場面がいろいろと出てきます。


そのとき、父親の仕事面でのスキルが大いに役立ちます。


仕事と自宅の往復だけの人生は、子供が巣立ったあとに、何を残してくれるでしょうか?




いましかできないことがあります。


いまならできることがたくさんあります。


ぜひ、ママからパパへ、「行ってらっしぃ」のプッシュを期待してますよ(笑)




お問い合わせはこちらのメールアドレスまで↓


papatoko-class@excite.co.jp







皆さんの『ポチっとな!!』が 励みになります 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
by papatoko-class | 2010-10-07 09:14 | お知らせ